TOP > Up > Today


Date:  Sat, 15 Sep 2012 09:28:27 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 345346] OUTLOOK が起動できません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201209150028.q8F0SRsj012334@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 345346

名前: コマリパソコン BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg510158#510158
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=510158&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp 
パソコン名:O
トラブル現象:パソコンが起動しない 
--
OUTLOOKを開こうとすると
画面左上に”OutLook アカウントを設定しています”の表示が

Microsoft Exchangeの画面が中ほどに表示され、そのまま進みません

Exchangeの画面にOK  キャンセル のボタンがあり
押すとOutLookがとじてしまいます

どのようにすれば起動できるのでしょうか
よろしくお願いします
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today