TOP > Up > Today


Date:  Wed, 21 Nov 2012 14:39:47 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 345915] プロダクトキーが無効です
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201211210539.qAL5dlau002263@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 345915

名前: ちぃちゃん-PC初心者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg510727#510727
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=510727&ope=v
--
メーカー名: ONKYO
OS名:Windows7 
パソコン名:EGPN323DR32P
トラブル現象:インターネット全般その他 プロダクトキー
ソフト関連:アウトルックエクスプレス 
使用回線:ADSL 
--
家電量販店で購入したパソコンです。
裏面に貼りつけられているプロダクトキーが無効扱いされます

マイクロソフトアウトルックエクスプレス2010
マイクロソフトエクセル   の二つにプロダクトキーを要求されたため、
裏面に貼りつけられているプロダクトキーを試した後、

プロダクトキーを調べる ProduKey というフリーソフトを使って
表示されたプロダクトキーを入力してみましたが、
プロダクトキー認証が成功しても、再度プロダクトキーを入力要求される
無限ループになってしまいました。

量販店に問い合わせて新しいプロダクトキーを発行してもらうのは有料なのでしょうか
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today