TOP > Up > Today


Date:  Sun, 9 Dec 2012 08:27:36 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 346050] Re: c 000135 エラー多発
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201212082327.qB8NRa0A007228@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 346050

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg510856#510863
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=510863&ope=v
--
旅神広出さんは No.510856「c000135エラー多発」で書きました。

>パソコン名:ThinkPad R40e(2684-HHJ
http://support.lenovo.com/ja_JP/detail.page?LegacyDocID=SYP0-031AB2E

>  STOP:c000135 Unknown Hard Error
「STOP:c0000135 Unknown Hard Error」ですね。

>中に入っている大事なデータを引き出したいです。
>一時的にでも回復させることはできないでしょうか?

エラーメッセージでWeb検索してもリカバリ(再セットアップ)以外で回復できた例は
見当たりませんね。
インストールせずにCDブートで使用できる1CD Linux(UbuntuやKNOPPIX)で起動して
外部媒体(USBメモリやHDD)にデータ救出するか、ネットワーク経由で他のPCの共有
フォルタにデータ救出しましょう。
旧いPCなので1CD Linuxが満足に動作しない可能性がありますのでそのときは、
HDDを取り出してUSB外付けHDDケースに入れるなりして別PCに接続してデータ救出
しましょう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today