TOP > Up > Today


Date:  Sun, 6 Jan 2013 08:18:25 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 346289] Re: 作業中にブルー画面になり再起動
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201301052318.r05NIPaJ006963@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 346289

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg511088#511102
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=511102&ope=v
--
Mathemagicianさんは No.511099「Re:作業中にブルー画面になり再起動」で書きました。

>このメッセージを読むに心当たりとなるのは
>WinShell(LaTeX 編集ソフト) です。
>なぜなら、ブルー画面が現れたときはいつも WinShell の作業中だからです。

再インストールや新バージョンがリリースされているならバージョンアップしてみては
いかがでしょう。

>*** STOP: 0x0000000A

Web検索サイトで「STOP: 0x0000000A Windows 7」をキーワードに入力して検索すると
原因や解決策のヒントを得ることができます。
検索結果で得られた情報を総合すると、デバイスドライバの不適合が原因で、ドライバの
更新を行うことで解決できるということです。

・INSPIRON-13Z-5323-Product Supportjp
http://www.dell.com/support/troubleshooting/jp/ja/jpdhs1/Product/inspiron-13z-5323
こちらからドライバおよびダウンロードファイルに進み現在より新しいドライバが
あれば、それにアップデートしてください。
Windows 8へのアップグレードを考えておられるならBIOSもアップデートしましょう。

あと、↓のアップデートも行った方が良いでしょう。
・0x0000000a Stop エラー コードが、Windows 7 ベースのコンピューターをスリープ状態または休止状態から再開すると表示される
http://support.microsoft.com/kb/2732487/ja
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today