名前: チェシャ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg511540#511560
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=511560&ope=v
--
kikukoさんは No.511556「Re:choromeでネットワークにアクセスできない」で書きました。
解決しました。ありがとうございます。
今後の為に経過を記載しておきます。
ファイアウォールのみで、特に入れた物は無いと思っていたのですが、念のためカスタマーセンターに問い合わせてみたところ、ノートンの無料版が動いているとのことでした。
以前ノートン無料版を試しますか?というポップアップが出たのは覚えていたんですが、拒否したつもりでしたし、実際ノートンのアイコンを触っても起動しなかったのですが…。
起動しないのに起動してるというのは何なのか?
今度はノートンカスタマーセンターに連絡。
どうやらおかしな状態になっていたようで、遠隔操作でアンインストール→インストールしていただいたところ
併せてクロームがきちんと起動するようになりました。
皆様、どうもありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===