Date:  Mon, 11 Mar 2013 10:05:21 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 00368] Re: chorome でネットワークにアクセスできない 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201303110105.r2B15LkE026105@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 00368

名前: チェシャ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg511540#511560
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=511560&ope=v
--
kikukoさんは No.511556「Re:choromeでネットワークにアクセスできない」で書きました。

解決しました。ありがとうございます。
今後の為に経過を記載しておきます。

ファイアウォールのみで、特に入れた物は無いと思っていたのですが、念のためカスタマーセンターに問い合わせてみたところ、ノートンの無料版が動いているとのことでした。
以前ノートン無料版を試しますか?というポップアップが出たのは覚えていたんですが、拒否したつもりでしたし、実際ノートンのアイコンを触っても起動しなかったのですが…。

起動しないのに起動してるというのは何なのか?
今度はノートンカスタマーセンターに連絡。
どうやらおかしな状態になっていたようで、遠隔操作でアンインストール→インストールしていただいたところ
併せてクロームがきちんと起動するようになりました。

皆様、どうもありがとうございました。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===