Date:  Wed, 16 Oct 2013 09:50:10 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 01395] Re: リカバリーディスク起動しない 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201310160050.r9G0oAXv021204@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 01395

名前: 船前-PC初心者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg512619#512621
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=512621&ope=v
--
ZONEさんは No.512620「Re:リカバリーディスク起動しない」で書きました。

船前です。


>手順通りに行っていますか?
>状況からすると復元しか行っていないようです。


回答有り難うございます。
ご指摘のサイトを見て下記の作業は何回も行いいずれも駄目でした。

HDD2台とも駄目でした。どこか抜けているのでしょうか。

左側のメニュー欄の「レスキューおよび復元」内にある「出荷時コンテンツの復元」をクリックします。 
d.「出荷時のコンテンツの復元」画面が開きますので、[OK] をクリックします。 
e.「続行すると、ハードディスクのすべてのデータと区画が削除されます。続行する前にハードディスクから他のメディアにファイルを移動しますか?」との画面が表示されたら [いいえ] をクリックします。 
f.「ご使用条件」の画面では、「同意します」にチェックを入れて、[OK] をクリックします。 
g.リカバリーが開始されます。 


12.リカバリーの実行が完了すると、「作業を完了するには、コンピューターを再起動する必要があります。今すぐコンピューターを再起動しますか?」との画面が表示されます。[はい] を選択します。 

13.再起動がかかります。システムファイルの書き込みがしばらくの間行われ、リカバリーが完了します。 

14.リカバリーが完了したあとは、「 システム設定 (BIOS) を出荷時の状態に戻すには」の手順にてシステム(BIOS)の設定を初期化し、変更した始動順序を初期状態に戻してください。 


ご指摘、よろしくお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===