Date:  Sun, 10 Nov 2013 08:42:30 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 01543] Re: 起動しない 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201311092342.rA9NgUQG006088@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 01543

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg512740#512769
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=512769&ope=v
--
あさんは No.512760「Re:起動しない」で書きました。

>メーカーに修理に出します。
>どうしてもいるデーターがあるので
>それだけでも復元したいので、

・富士通パーソナルコンピュータ修理規定 - FMVサポート  富士通
http://azby.fmworld.net/support/repair/syurikitei/?supfrom=srch_s
第11条(修理ご依頼時の注意事項)の(2)にも書かれていますが、修理に出すとデータの保証は無くなりますので、事前に必要なデータは自力でバックアップしておく必要があります。
#前回回答にも書きましたが、勘違いされているといけないので。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===