Date:  Fri, 25 Apr 2014 09:33:13 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 02302] Re: 音が出ません 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201404250033.s3P0XDGp009140@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 02302

名前: うにゅ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg513507#513543
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=513543&ope=v
--
ekomaさんは No.513541「Re:音が出ません」で書きました。

>OS(8.1Pro)が自動検出しているものですが、
>何度か削除入れ直しをしており、
>デバイスマネージャーでは「最新」と表示されています。
OS標準の物でうごかしてるって事ですね。
WindowsUpdate用にRealtekが最新版デバイスドライバを提供してない限り、デバイスマネージャーで削除→インストールの作業を行っても、削除した物とまったく同じ物をまたインストールするだけなので、無意味です。
(WindowsUpdate用にドライバ類を掲載して貰うには費用がかかるため、大抵のメーカーは提供してません)
よって、回答No.513537で示した通りに、Realteckのホームページから最新版ドライバをダウンロードしてインストールしてください。
あと、ROM脱出者さんが疑問としている音声の出力先が、HDMIかスピーカーまたはその他機器なのかをユーティリティで一度確認してください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===