Date:  Thu, 12 Jun 2014 07:07:44 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 02477] 印刷できない 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201406112207.s5BM7ir3018088@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 02477

名前: 調和 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg513719#513719
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=513719&ope=v
--
メーカー名: キャノン
OS名:Windows7 
パソコン名:ip3100
トラブル現象:インターネット全般その他 印刷できない
--
&amp;#8226;	キャノンプリンターIP3100印刷できなくなりました。

エラーメッセージ
サービス エラーが発生しました。 6000
印刷を中止して、プリンタの電源を切り、もう一度電源を入れてください。
エラーが解除されないときは、プリンタの取扱説明書を参照してください。

メーカーに問い合わせても一か月以上経過しましたが回答がなく困っています。
pcはウインドウズ7でいままで通常に印刷できていましたがインクを100円ショップの補充式に変更し三つ目のインク補充から上記メッセージが表示されるようになりました。
インクのタンクのめくら栓が印刷機に干渉していませんので関係ないと思います・。
よろしくお願いします。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===