Date:  Fri, 15 Aug 2014 23:18:22 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 02669] USB印刷サポート 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201408151418.s7FEIMoY031543@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 02669

名前: おくら(初) BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg513913#513913
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=513913&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp 
パソコン名:dimension9200
ハード関連:プリンタ Printer 
--
プリンターが動きません。
宜しくお願いします。

 --情報
PC:デルdimension9200 Windowsxp(sp3)
プリンター:エプソンpm-880c(貰い物、CD取り説なし)
ドライバ、ユーティリティはメーカーサイトよりダウンロード、usb接続

 --状態
 頂き物のプリンターを接続しましたが動作しません。
デバイスマネージャーで確認すると「USB印刷サポート」に感嘆符が付いています。
トラブルシューティングでは「削除→再インストール」の指示なのですが、それを
やっても変わりありません。
エプソンプリンタウインドウを開いてみるとインクが空の表示になっています。
USBケーブルを変えてみましたが変化ありません。
インクは新しいものに取り替えてあります。

 別PC(Win98:ドライバ等は上記と同じ)にパラレル接続したところ、
普通に印刷します。エプソンプリンタウインドウを開いてもインク残量表示します。
プリンタ本体の故障ではないと思います。


 xpでプリンターを使いたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===