Date:  Sun, 14 Sep 2014 13:42:56 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 02803] マイクロソフトパートナーの削除方法 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201409140442.s8E4guIP004175@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 02803

名前: てつ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg514048#514048
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=514048&ope=v
--
メーカー名: UNITCOM
OS名:Windows7 
パソコン名:LDM/7HP-P55750
トラブル現象:インターネット全般その他 
--
インターネットで、ホームページを開くと、マイクロソフトパートナーの「RegCleanPro」や
「AdvanncedSystemProtecter」「ReimageRepair」のウインドウが画面に貼りついて
います。
マイクロソフトパートナーの削除方法をインターネットで調べて、試しましたが、うまくいき
ませんでした。
どなたか、ご存知でしたら、わかりやすく教えてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===