Date: Sun, 14 Sep 2014 13:42:56 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 02803] マイクロソフトパートナーの削除方法
To: pml@ann.co.jp
Message-Id: <201409140442.s8E4guIP004175@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 02803
名前: てつ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg514048#514048
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=514048&ope=v
--
メーカー名: UNITCOM
OS名:Windows7
パソコン名:LDM/7HP-P55750
トラブル現象:インターネット全般その他
--
インターネットで、ホームページを開くと、マイクロソフトパートナーの「RegCleanPro」や
「AdvanncedSystemProtecter」「ReimageRepair」のウインドウが画面に貼りついて
います。
マイクロソフトパートナーの削除方法をインターネットで調べて、試しましたが、うまくいき
ませんでした。
どなたか、ご存知でしたら、わかりやすく教えてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===