Date:  Mon, 20 Oct 2014 09:00:41 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 02930] フリーズします 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201410200000.s9K00fx8016440@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 02930

名前: ヤマメ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg514175#514175
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=514175&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:Windows7 
パソコン名:studio XPS
トラブル現象:パソコンが途中で止まる 
ハード関連:マウス Mouse 
使用回線:光 
--
1年半ほど前に中古で購入(保証なし)しました。購入当時からカチッ、とかギシッとかの音が不定期にタワーから聞こえてきましたが、このXPS自体大きくて重いので重みで軋んでいる音だと思っていました。
そして購入時よりDELLのサポートに1年間はいりました。しかし、何かトラブルがあると【初期化しろ】ばかり勧められるのでハード的にはあまり効果的ではなかったです。
そのサポートが終了したころからファンの音が急に大きくなってフリーズすることが増えました。
一度フリーズすると時間をおいても回復しません。電源を落として起動すれば元どおりになりますが、
すぐにフリーズしたり、2週間ほど使えたりと不安定です。購入当時の付属品としてはディスク関係はオフィスだけしかなく、OSやディカバリーといったものは手元にないです。
どなたか、ご回答をよろしくお願いいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===