Date:  Sat, 1 Nov 2014 16:21:00 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 02954] トラブルシューティング画面が開きません。 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201411010721.sA17L0ed011314@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 02954

名前: かか(初) BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg514199#514199
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=514199&ope=v
--
メーカー名:富士通 
OS名:Windows8.1 
パソコン名:LIFEBOOK SH54/K
--
ドライバー署名の強制を無効化してwindowsを起動させるために、

[チャーム]>[設定]>[PCの設定変更]
 >[全般]>[PCの起動をカスタマイズする]>[今すぐ再起動する]
 >[トラブルシューティング]>[詳細オプション]
 >[Windowsのスタートアップ設定]
 >[ドライバー署名を強制しない]

上記の手順で実行しようと試みました。

しかし、[今すぐ再起動する]を押すと、
再起動される→通常のログイン画面→通常のデスクトップ画面が表示されてしまい、
[トラブルシューティング]画面を開くことができません。


どうすれば解決するか教えていただけると助かります。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===