Date:  Sun, 22 Mar 2015 11:27:51 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 03384] Re: ブータブル BD/USB メモリの作成について 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201503220227.t2M2RpgM003699@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 03384

名前: えのずぃ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg514607#514631
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=514631&ope=v
--
えのずぃさんは No.514607「ブータブルBD/USBメモリの作成について」で書きました。

みなさん、興味無いのが回答が付かないので行き詰まっています。
自分なりに三つ程考えてみましたが.....

一つ目
 現実味は高いのですが、既存のシステムに組み込むのは大仕事になることがある。
 特に、メーカー製PCに組み込むのは難しいと思われる。
二つ目
 希望とは主旨が変わってしまうかも知れないが、結果的には満足できそう。
 但し、既存システムに組み込むのが大変なのと、メーカー製PCでは困難かも。
 なにより、回復ドライブ作成時の制約に引っかかる可能性が大きい。
三つ目
 こちらも希望とは主旨が違うが、結果は満足できるものとなるはず。
 既存システムに手を加えなくても済むのが良い。
 現在の知識では実行に移すことができないのが難点。

詳しい方法は省いているので、何が何だか分からないと思いますが、
関心のある方は研究してみてください。

解決に至る情報を得ることができませんでしたが、一旦閉めさせていただきます。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===