Date:  Wed, 1 Apr 2015 14:36:02 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 03431] マイクロソフトのユーザーアカウント内のアドレス変更の仕方 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201504010536.t315a2JY008792@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 03431

名前: 関門のオヤジ-PC不慣れ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg514678#514678
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=514678&ope=v
--
メーカー名:富士通 
OS名:Windows8.1 
パソコン名:LIFEBOOK AH77
トラブル現象:インターネット全般その他 マイクロソフトユーザーアカウントの変更の仕方
--
マイクロソフト ユーザーアカウント作成時メールアドレスを誤って入力し
気付かずに登録してしまいました。

このアカウントのメールアドレスを変更したいのですが?

 1.メールアドレスだけ変更する方法が有るのでしょうか?
 2.アカウント自体削除して、新しくアカウントを作成するのでしょうか?

教えて下さい。

現在 コントロールパネル−〉ユ−ザ−アカウントとファミリーセーフティー
 −〉ユーザーアカウントを見ると Administrator で登録されています。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===