Date:  Sat, 11 Apr 2015 08:07:01 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 03486] Re: 他人の著作権を尊重してもらう方法を考えています。 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201504102307.t3AN71fV004381@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 03486

名前: えのずぃ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg514724#514733
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=514733&ope=v
--
urogoe_2chさんは No.514732「eiko1196さんに他人の著作権を尊重してもらう方法を考えています。」で書きました。

>他人の著作権を尊重してもらう解決方法をパソ困で見つけたいと考えております。

無理だと思いますよ。
ここの過去ログ検索結果を信じるなら、eiko1196氏は2013/05/23を最後に
書き込みされていないようですし、見ているかどうかも分かりません。
それと、eiko1196氏を知る(ここでの活動を知っている)人もほとんどいませんし。
仮に解決策が見つかったとしたら、どうやって伝えるのですか?
urogoe_2chさん、あなた自身が伝えに行くのですか?
また、exellent365daysさんが当事者で本当に解決したいと思っているのなら
どうして、ここに来て訴えないのですか?
#このパターンは友人(ホントは友人でもなんでもない)を隠れ蓑にして
#個人攻撃して荒らし行為がしたいだけの人に多いです。
#urogoe_2chさんがそのような人だとは思いませんが、本人に出てきてもらって
#本人の文章でどうしたいか訴えてもらうと良いでしょう。

何度も書きますが、本当に解決したいなら専門家に相談して法的に解決できる
方法を探るしかないと思います。
法的手段に訴えられない事情があるのでしょうか?
#それなりの費用がかかるのはしかたないですが。

私のアドバイスというかコメントは、ここまでにしておきます。
あなたが望むような解決策がここで見つかると良いですね。

PS.
管理人さんと用務員さんの判断次第ですが、このスレッドは削除されるかも知れません。
その場合は、無理にここで続けようとせずに、別の場所に移られた方が良いと思います。
本来ならエトセトラネタだと思いますが、こちらと同じく閑散としていますので、
アドバイスが得られる可能性は低いと思います。

PS2.
タイトルが35文字制限に引っかかるので一部カットして短縮しました。 
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===