Date:  Sat, 8 Aug 2015 10:09:57 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 03875] Re: windows10 へグレードアップ再起動できない 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201508080109.t7819vmI027533@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 03875

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg515118#515119
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=515119&ope=v
--
YAMAさんは No.515118「windows10へグレードアップ再起動できない」で書きました。

>OS名:Windows7 
>パソコン名:VE570/V
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VE570VG
プリインストールOSは、Windows 7 Home Premium 32bitですね。
アップグレードしたのは、Windows 10 Home 32bitですね。

現在の状況は、電源は入るが画面に何も表示されない状態で間違い無いですか?
その状態で、[Ctrl]+[Alt]+[Delete]キーを同時押ししてみてください。
処理選択メニューが表示されたら「ユーザーの切り替え」を選択すると元に戻ります。
これで回復しない場合は、次策に進みましょう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===