Date:  Sun, 9 Aug 2015 12:41:11 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 03889] Re: windows10 へグレードアップ再起動できない 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201508090341.t793fBX6000540@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 03889

名前: o6asan BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg515118#515133
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=515133&ope=v
--
YAMAさんは No.515129「Re:windows10へグレードアップ再起動できない」で書きました。

半日以上遅れで横から申し訳ありません。

もう,かなり作業を進めてしまわれていたら,役に立たないのですが,
外付けのディスプレイをお持ちではないですか。
外付けといっても,この型だと,USBディスプレイしか接続できなそうですが。

あとで追加したドライバのせいで,画面表示ができていないだけの症状のように思えます
ので,Windows10がドライバを持っている外部ディスプレイで表示できれば,ドライバを
削除してやれば大丈夫な気がします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===