Date: Sun, 9 Aug 2015 12:41:11 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 03889] Re: windows10 へグレードアップ再起動できない
To: pml@ann.co.jp
Message-Id: <201508090341.t793fBX6000540@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 03889
名前: o6asan BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg515118#515133
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=515133&ope=v
--
YAMAさんは No.515129「Re:windows10へグレードアップ再起動できない」で書きました。
半日以上遅れで横から申し訳ありません。
もう,かなり作業を進めてしまわれていたら,役に立たないのですが,
外付けのディスプレイをお持ちではないですか。
外付けといっても,この型だと,USBディスプレイしか接続できなそうですが。
あとで追加したドライバのせいで,画面表示ができていないだけの症状のように思えます
ので,Windows10がドライバを持っている外部ディスプレイで表示できれば,ドライバを
削除してやれば大丈夫な気がします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===