Date:  Wed, 12 Aug 2015 14:28:26 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 03906] Re: windows10 アップグレード後のライセンス認証 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201508120528.t7C5SQL6011425@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 03906

名前: YAMA BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg515137#515150
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=515150&ope=v
--
ZONEさんは No.515148「Re:windows10アップグレード後のライセンス認証」で書きました。

>Windows 10のアップグレード作業中に、プロダクトキーの入力は求められましたか?

 求められません。



>ライセンス認証を行おうとしたときの選択肢を書いてください。
 選択肢に電話認証があるなら実行してください。

 ライセンス認証画面より

  「windowsのライセンス認証
   このプロダクトキーは使えません
   windowsを購入したストアーまたは会社に連絡するか新しいキーを
   お買い求めください。
   windowsのライセンス認証を行うには別のプロダクトキーを入力するか
   ストアーに移動して下さい」

   
    「プロダクトキーを変更します」「ストアー」の選択タブ。

    プロダクトキー情報
      現在のプロダクトキー: *****-8HVX7


 「電話認証」の選択肢はどこにもありません。
   
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===