Date:  Fri, 20 Nov 2015 21:26:50 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 04066] Re: パソコンのユーザー ID のパスワードの入力画面がひらけません。 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201511201226.tAKCQoad032700@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 04066

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg515300#515307
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=515307&ope=v
--
poroporoさんは No.515306「Re:パソコンのユーザーIDのパスワードの入力画面がひらけません。」で書きました。

>PC立ち上げの際、Windowsのアップデートが来ていて、失敗したとのコメントが出て以来、ログオン画面が開けなくなったそうです。

なるほど。
取り敢えず、セーフモードで起動してログオンできるか確認し、ログオンできても
できなくても再起動して通常に起動しログオンできるか確認を。
駄目だった場合は、ここの掲示板では推奨されないシステムの復元を行って改善
するか試してください。
システムの復元でも改善しない場合は、先に提案したLiveCD Linuxによるデータ救出を。

・富士通Q&amp;A - [トラブル解決ナビ] システムの復元を実行する方法を教えてください。(2009年冬モデル) - FMVサポート  富士通
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4708-4362

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===