Date:  Sat, 12 Dec 2015 07:53:18 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 04119] Re: 起動エラーの件 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201512112253.tBBMrIT8032215@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 04119

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg515356#515362
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=515362&ope=v
--
KENTさんは No.515359「Re:起動エラーの件」で書きました。

>DELL Studio XPS 435T/9000●Core i7 でした。また、OSは7から8.1に正規品をUPしました。

DELLサイトを見るとサポートされているのはWindows 7までで、Windows 8以降の
ドライバは用意されていませんね。
各種デバイスドライバをWindows 8.1標準およびWindows Updateで提供されるもの
だけを使用しているのなら、構成するパーツメーカーが提供しているWindows 8.1
用のリファレンスドライバを入手してインストールしてください。
・チップセット:インテル
・ストレージ(IRST):インテル
・グラフィックス:AMD or NVIDIA
・オーディオ:Realtek or Creative
・有線LAn:Realtek
等のサイトで入手できます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===