Date:  Fri, 8 Jul 2016 08:19:34 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 04489] Re: Windows7 → 10 へのアップグレードができません 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201607072319.u67NJYgM024444@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 04489

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg515727#515731
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=515731&ope=v
--
ギル(初)さんは No.515730「Re:Windows7→10へのアップグレードができません」で書きました。

アップグレード元のWindows 7のプロダクトキーを紛失してしまって、
Windows 7のライセンス認証が通っていない状態なんですね。
で、フリーソフトで調べたプロダクトキーにはロックが掛かっていると。

悪く考えると紛失したのではなく、出入りできる友人・知人に盗まれて
不正利用されていたのが、今回のインストールで発覚したのかな。

紛失状態ではマイクロソフトに掛け合っても再認証は不可能でしょうね。

紛失したのは自分のミスなので、諦めてWindows 10のDSP版等を購入しましょう。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===