Date:  Sat, 20 Aug 2016 11:03:39 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 04573] パソコンが作動しません 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201608200203.u7K23df0011492@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 04573

名前: パソコン素人 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg515816#515816
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=515816&ope=v
--
メーカー名:デル 
OS名:Windows7 
パソコン名:INSPIRON1545
--
パソコンは64bit使用です。

Windows7からWindows10へグレードアップして約1ケ月経過後
突然Recovery画面が出てきて、エラーコード 0xc000014cが
表示され、以降作動しません。

別なNECパソコン(Windows10-32bit)から修復ソフト”Media Creation Tool”を
CDへダウンロードして、DELLのロゴマークが出ている間にF2,F12などを
押して勝手に修復を試みましたが、うまく行きません。

どなたか、この解決方法をご教示願います。
 パソコンの素人ですので、わかりやすい修復手順を知りたいと思います。


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===