Date:  Thu, 12 Jan 2017 14:38:03 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 04755] Re: ネット切断について 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201701120538.v0C5c38W019818@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 04755

名前: YY BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg515997#516001
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=516001&ope=v
--
うにゅさんは No.516000「Re:ネット切断について」で書きました。

>ネットに繋がらなくなるのは、Web閲覧、ダウンロード中の時ですか。
いいえ、PCの電源を入れた時(起動時)に、繋がらないときが、多いです。
あと、充電したあと、PCに繋げたときも、繋がらない時もあります。
充電:専用の充電器使用で、コンセントより、充電。

>それとも放置していたら繋がらなくなっていたとかでしょうか。
いいえ。

>サスペンド(一時停止)やスリープから復帰した後に使用しようとしていませんよね?
スリープからの復帰時に、使用することは、あるけれど、繋がらない時は、無かったと、思います。
しっかり、覚えていないので。

>Huawei - Speed Wi-Fi NEXT W01 取扱説明書(詳細版)
ありがとうございました。ダウンロードしました。

>本製品をパソコンに取り付けた状態で、パソコンでスタンバイ(サスベンド/レジューム)、または休止(ハイバーネーション)を行うと、正常に動作しない場合かおり ます。必ず本製品を取り外してから、スタンバイ(サスベンド/レジューム)、または休止(ハイバーネーション)を行ってください。また、本製品を取り付けた状態で、
再起動したり電源を入れたりすると正常に動作しない場合があります。この場合、パソコンを起動する前に本製品を取り外してください。
これは、あるかもしれない(自動保存の場合もあるかもしれないので)。
PCの再起動したときもあるけど、そのときは、繋がらなかった。
繋げらないときは、
Speed Wi-FiNEXT W01を、再起動します。
その場合は、普通は、1回で、繋ぐことができますが、繋がらないときは、2〜3回再起動したら、だいたい、繋がります。
PCに、繋げたまましていた。
最初のPC起動時や、再起動時には、取り外していたほうが、いいみたいですね。


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===