Date:  Fri, 20 Jan 2017 19:28:36 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 04776] Re: 別の Google アカウント取得して Chrome の動作確認を 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201701201028.v0KASacd011652@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 04776

名前: 悪代官 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg516005#516022
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=516022&ope=v
--
ネロさんは No.516021「Re:純正のクリーンアップツールを試しましょう」で書きました。

こんばんは。
レスが遅くなってすみません。

今回の作業でもリセットはうまくいかなかったようですね。
お手数ばかりかけてごめんなさい。

それにしても、今回のように同期状態のChromeでフリーズが発生して操作できないうえにリセットもできないというのは明らかに妙です。
しかもGoogle純正のクリーンアップツールでもリセットできないのは自分が見てきた範囲では初めてかと思います。

Chromeでの異常が同期状態で起きていることからも、そのGoogleアカウント下に原因がある可能性が大ですが、同期状態でその処置ができないままでは進みませんね。

ではちょっと回り道になりますがよければまた作業をお願いできますか。
といっても今度は作業と言うほどの作業でもないです。

捨て垢でもいいので、現在お持ちのGoogleアカウントとは別のGoogleアカウントを取得してください。

取得したらまたChrome起動してそのアカウントで同期して、その状態でChromeの動作確認後、状態報告をレスください。

この別垢でのChromeで異常が消えれば、先のGoogle垢内に原因があると特定できます。
なお、新たなGoogle垢ではログインパスワード等は先の垢と同じものを設定せず完全に別のパスワード設定もお忘れなく。
複数のサイトやサービスで同じパスを使いまわすのは非常に危険です
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===