Date:  Fri, 7 Apr 2017 00:43:50 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 04845] Re: win10 のリカバリーに失敗する 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201704061543.v36FhoRZ031207@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 04845

名前: ネロ(初) BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg516086#516095
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=516095&ope=v
--
回答ありがとうございます。
ノートンは入れてあるのですが、父が少しそういうサイトに対して無警戒な感じで何をしているのかわからないのでリカバリしたほうがいいかなと思い質問ました。ブラウザの設定やスタートアップをまず確認してみて出なくなるようなら少し様子をみようと思います。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===