Date:  Fri, 14 Jul 2017 20:17:02 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 04961] Re: キーボードの不具合と動作が重い 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201707141117.v6EBH20a029477@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 04961

名前: c-koban BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg516208#516211
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=516211&ope=v
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ちゃすろ(初)さんは No.516210「Re:キーボードの不具合と動作が重い」で書きました。

USB接続のキーボードで解決しましたか。
どうやらキーボードの一部が押されっ放しになっているようですね。
もしそうだとするとWindowsのシステムがそれらキーに対応したアプリを実行しようと
しているのかもしれません。
こればかりはソフトの設定でどうこうできる問題ではないので

1.分解してキーボードを外して清掃
2.分解してキーボードそのものを交換

上記の二択になるでしょう。

どちらにせよ自分でやるとなると多少はメカに詳しくないと難しそうですね。
でなければやはりメーカー修理に出すしかないかも。

追伸:
 メーカー修理に出す場合は事前にHDD(或いはSSDか?)の中身をすべて外付けHDDに
 バックアップしておきましょう。
 外付けHDDはメーカー品でもいいですが如何せん価格が高いです。
 安く上げるにはUSB接続タイプの3.5インチ用HDDケース(Amazonで2000円代)と
 3.5インチS-ATAの1TBのHDD(Amazonで6000円代)を組み合わせればいいと思います。
 仮にメーカー修理に出したとして、キーボードが直った後はバックアップに使えるので
 購入しておいて損はないでしょう。

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