Date:  Sun, 18 Feb 2018 20:33:54 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 05148] USB キーボード&マウス  on Windows10 1709
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201802181133.w1IBXsPO013839@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 05148

名前: KAWAI BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg516399#516399
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=516399&ope=v
--
エトセトラに書いたのですが、なぜか投稿できなかったので、こちらに書きます。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10299192.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10299038.html
上記の例と同じような症状が私の3台のPCでも発生しました。

管理者モードのコマンドプロンプトで、
copy C:\Windows\System32\DriverStore\FileRepository\input.inf_amd64_e983c3e389f5f91c\input.inf c:\windows\inf
とコマンドを実行し、デバイスマネージャーでドライバの更新をしたら復活しました。
どなたか教えてgooにアカウントを持った方がいらっしゃったら、教えてあげて下さい。

というか、Windows10 1709の欠陥じゃないかな?最近、頻発しすぎだし。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===