Date:  Sat, 24 Feb 2018 16:05:05 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 05159] Re: USB キーボード&マウス  on Windows10 1709
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201802240705.w1O755Ka004810@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 05159

名前: KAWAI BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg516399#516411
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=516411&ope=v
--
Microsoftから公式に情報が出ましたね。
https://blogs.technet.microsoft.com/askcorejp/2018/02/23/usb_device_problem_after_update/

なにやら、KB4074588が原因で、いったん復旧させても再発する可能性がありそう。
Microsoftの情報にあるとおり、タスクスケジューラからStartComponentCleanupを無効化しておく必要がありますね。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===