Date:  Mon, 21 May 2018 10:51:31 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 05231] Re: ダウンロードする場所がわからない 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201805210151.w4L1pVqQ029141@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 05231

名前: うにゅ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg516482#516483
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=516483&ope=v
--
c-kobanさんは No.516482「ダウンロードする場所がわからない」で書きました。

今現在はエラーが出て、製品詳細ページに繋がりませんね。

eSupport.com - Our Products
https://www.esupport.com/products.php

一般的に、
・メールに製品版ソフトのダウンロードリンクが記載されている。
・フリー(体験)版にメールに記載されているプロダクトキーを入力して製品版にする。
のどちらかですね。

自動翻訳結果は、以下です。
単なる購入のお礼とBIOSAgentPlusについての機能説明(宣伝)です。
*----*
親愛なる加入者
これはマイケル・エドワーズ、eSupport.comのプロダクトマネージャーです。
まず第一に、私は、ダウンロードし、BIOSAgentPlus.comに登録してくださったことに対してあなたに感謝したい。
あなたは現在、あなたのコンピュータをより速く、間違いがなくするためにあなたのデバイス・ドライバとBIOSをアップデートすることに1歩近づいています。
あなたは、BIOSAgentPlusがまたデバイス・ドライバのインターネットの最も大規模なデータベースを持っていることに気づいていますか?
あなたのデバイス・ドライバをよい状態にしておくために、BIOSAgentPlusは、あなたが必要なすべてを持っています。
ドライバーは、あなたのオペレーティングシステムがあなたのハードウェアと通信することを可能にする小さなソフトウェアプログラムです。
正しいドライバーなしで、例えばそれがあなたのプリンタまたはあなたのネットワークカードであるとしても、あなたは違う機器を使うのに苦労をするでしょう。
そんなわけで、あなたのドライバーをアップデートされた状態に保つことはそんなに重要です。
インストールしている不正確なドライバーがあなたのPCのためにいっそうより多くの課題を起こすことができるので、あなたがコンピュータエキスパートではないならば、手動であなたのドライバーをアップデートすることは危険であるかもしれません。
BIOSAgentPlusは旧式なドライバーを探してあなたのコンピュータをスキャンし、あなたの事項のハードウェアコンフィギュレーションのために自動的に右のバージョンを見つけるでしょう。
あなたのドライバーをアップデートすることは本当に容易です。
*----*

>もしかして詐欺だったのでしょうか?
一応、CNETにはレビューされてますけど、評判悪いですね。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===