Date:  Wed, 19 Sep 2018 00:10:45 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 05307] Re: 【 windows10 】 windows アプリ全般が使えない 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201809181510.w8IFAjoZ030452@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 05307

名前: パソ困用務員 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg516558#516559
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=516559&ope=v
--
えうれか(初)さんは No.516558「【windows10】windowsアプリ全般が使えなくなりました」で書きました。

質問者さんこんばんは。

早速ですが不具合が出始めた日は、記憶にありますか?

ここ最近のWindows Updateでちょいちょい発生する「ユーザープロファイル」の
不具合かもしれません。
9/18に修正プログラムが配信されているようですのでそのプログラムを受け取っているかどうか
確認してみてください。もしまだであれば手動でプログラムをインストールしてみてください。

参考記事
https://freesoft.tvbok.com/cat97/2018/wu_memo_2018_09.html
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===