名前: コマちゃん BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg516700#516700
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=516700&ope=v
--
メーカー名:東芝
OS名:Windows10
パソコン名:daynabook
トラブル現象:インターネット全般
ソフト関連:ブラウザOPERA opera
使用回線:ケーブルTV
--
プラウザにオペラを使用しています。yahooニュースでの動画が11012のエラーメッセージが
表示されるため、ヘルプでActievXの問題と分ったのでIEのセッキュリチェックを外した処
jp.hao123.comを見ようとしたところ「Due to system upgrade, we suspend service to your region.」
と云うメッセージが表示されてアクセスできません。
保護の問題と云うことなので色々トライしてみたのですが、私の技量では解決できませんでした。
解決方法を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===