Date:  Thu, 3 Oct 2019 17:43:12 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 05550] Office365 のダウンロードできない 
To:  pml@ann.co.jp
Message-Id:  <201910030843.x938hCoN011182@ns.ann.co.jp>
X-Mail-Count: 05550

名前: イトウトシオ-PC不慣れ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/51/lg516805#516805
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=516805&ope=v
--
メーカー名:LENOVO レノボ 
OS名:Windows10 
パソコン名:x220
トラブル現象:インターネット全般その他 
使用回線:光 
--
Offic365を買いましたがダウンロードしよするとプレミアム変更とメッセンジャー
が出てダウンロードできません。内容を読むとブロダクキーを入れるようにと書か
れています、プロダクトキーを失くしてしましました。
どうしたいいのでしょうか、詳しい方教えて下さい、よろしくおねがいします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===